風水で運気をあげる
風水とインテリア

スポンサードリンク

お勧めグッズ

猫用波動調整カードで猫ちゃん元気

capcard.JPG

波動って、動物にもあるんですねー。
当たり前かもしれませんが・・・

最近、とっても気になるカードがあったんです。

猫用の波動を調整するカードです。

キャットフードの中へ直接入れたり、
外袋の底へ貼り付けるだけでいいんですって。

水を飲む器の下にこのカードを貼っていると
飲み水も波動を調整するんですって。

うちの16才の猫は、お風呂の洗面器でしかお水を飲まないので
洗面器の下にカードを置いてみました。

また、寝てるかごの下に、このカードを置いたりしました。



で、1週間が過ぎました。

んんん・・・何が変わったかな〜。

そうそう、夕方になるまで、なかなか下に下りてこないんですよ。
それくらい、熟睡してるんです。

時々、どこか閉じ込めたかなって思って
家中 探し回ること数回。


病気というのではないんです。
「おにごっこしよう」って、よく誘われますから。(笑)

猫用波動調整カードの詳細

お店はこちら → つきのうさぎ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。