風水で運気をあげる
風水とインテリア

スポンサードリンク

お勧めグッズ

家鳴りって、霊の仕業?

我が家の南側は空き地で、
霊感が強い方二人から、

「この空き地には、霊の存在を感じる」

って言われてたんです。

我が家は硬い地盤に立ってる築15年くらいの家です。

木造ではないので、頑丈で、地震でも、他の家よりは揺れを感じません。

しかし・・・・・ミシミシミシミシ

やたら、家鳴りがするんです。

ひどい時は、だれも二階にはいないのに、
人が歩いているような感じの音が聞こえるんです。

なので、住宅メーカーに問い合わせたら、
「そういうきしみ音がすることはある」というなので、
気にしないようにしていました。


ところが、最近波動について聞く機会があって、

とっても興味を持つようになっていたところ、



今回、縁あって、モニターをさせていただきことになったんです。

それが、この「住宅用 ガード」
201005222316000.jpg201005222314000.jpg

すてきでしょ?15センチくらいの、とってもきれいなステンドグラスです。


トイレと玄関の壁に掛けて、役1週間。


不思議も不思議。

あれだけうるさかった音がほとんどしなくなったんです。


ということは・・・・・・・ぞーーーーーーー。

あの音は・・・・・・・・。


この「住宅用ガード」は、家の庭から敷地全部をガードするように、
荒い波動の念をカットしてくれるそうです。

また、その後の様子をお伝えしますね。

詳細は つきのうさぎ より

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150820813
この記事へのトラックバック

×

