風水で運気をあげる
風水とインテリア

スポンサードリンク

お勧めグッズ

猫も波動を整え元気に!

capcard.JPG

先日紹介した猫用の波動を調整するカードですが、

寝てるかごの下に、このカードを置いて、1ヶ月が経ちました。

16歳になる猫ちゃんですが、とにかく元気です。

鳴き声(甘える声)が、以前に増して大きくなってきたような気がします。

毛のツヤも、よくなってきたような気がします。

そして、毎年、この季節になると、よくあちこちに
もどした形跡があるのですが、

今年は、それも、あまり見ません。

これもきっとカードのおかげなんでしょうね。


このことを友達に話したら
自分の家の猫に、健康に」なって欲しいから絶対欲しいっていってました。

やはり、ペットといっても、家族同然ですから、
話せない分、こういうとこで、守ってあげたいと思います。



猫用波動調整カードの詳細

お店はこちら → つきのうさぎ

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154897352
この記事へのトラックバック

×

