風水で運気をあげる
風水とインテリア

スポンサードリンク

お勧めグッズ

空き地にいた霊がいなくなった

以前ここの日記で書いてた、我が家の南側の空き地に
いるらしい霊のことです。

波動を調整する「住宅用ガード」を
トイレと玄関に掛けてから1ヶ月が経ちました。


以前、「この空き地には、霊の存在を感じる」

って言った人が先日来たので、
空き地をまた見てもらったんです。

そしたら、

空き地には、霊の存在は感じないそうです。

でも、1段高くなってる隣の家に、
若い霊がいるそうです。


うちの庭にも、霊を感じるそうですが、低い場所らしくて

「死んだ猫を埋めた場所があるからかな?」

と、聞いたら、「そうかもしれない」

ですって。


まー、死んだ猫ちゃんの霊だったら、いいかな。
今いる猫ちゃんのお兄ちゃんだし、
さびしくなくていいかもー。


家鳴りですが、

普通に、家がきしむ音はしますが、

人が歩いているような感じのミシミシという音は
聞こえなくなったんです。

やっぱり、家鳴りの原因は、
霊が原因しているのもあったんだな〜と
改めて感じました。


それは、1ヶ月モニターさせていただいた

この「住宅用 ガード」↓のおかげです。

201005222316000.jpg201005222314000.jpg

すてきでしょ?15センチくらいの、とってもきれいなステンドグラスです。


詳細は つきのうさぎ より

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。