スポンサードリンク

風水学 運気UPの書籍

幸せを呼ぶ部屋づくり風水 住まいの東西南北があなたをつくる

幸せを呼ぶ部屋づくり風水 住まいの東西南北があなたをつくる (文庫)

東南のキッチンは幸せな家庭に、
北西の寝室は主人が出世する……。
夫婦円満、子供の能力を引き出す住まいの整え方をDr.コパが紹介!

あなたの住まいは、幸運を逃さない環境になっていますか?
風水では、「家は幸福の道具」と考えます。
方位にあった部屋づくりをすれば、豊かで幸せな生活が実現するのです!

▼本書では、風水師であり建築家でもある著者が、寝ている間に、食事している間に強運を吸収できるインテリアを大公開! 

「鬼門(北東)はきちんと整えれば、活気や財運を呼び込む場所になる」「北西の寝室に北枕で眠れば、主人が出世する」
「東南のキッチンで、床をフローリングにすれば、向こうから幸せがやってくる」
「子ども部屋は東で、ウッディな素材のインテリアで揃えると、すくすく育つ」……。

寝室、キッチン、子ども部屋の各方位別の対策を解説しているので、自分の家ではどのようにすればいいかがよくわかります。

▼家に愛情を持ち、「天地の気」の法則どおりに手入れをすれば、必ずあなたを助けてくれるのです。
住んでいるだけで、さまざまな願いがかなう秘訣がいっぱい!








スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。