風水で運気をあげる
風水とインテリア

スポンサードリンク

運気アップ法

運気を上げるために捨てましょう!

古いものは捨てて、新しい気を入れると運気もあがります。引越しを機に不要なものは捨てましょう。
ORICON STYLEが「引越しのときに捨てるかどうか悩むもの」
のリサーチの結果【雑誌・本・CD】が1番だったそうです。

2位が【洋服】3位が【家具】4位は【思い出の品】
5位は【手紙・写真】

 整理術を紹介した本では、“迷ったら捨てろ!”が鉄則みたいですが、とっておいても、結局使用したり見たりしないものが多いように思います。
1年間使用しないものは、要らないものが多いですよね。

運気があがると思って、思い切って捨てるのもいいかもしれません。
古いものより、新しいものの方が、運気を呼び込むのではないでしょうか?
ステラレネーゼの皆様、引越しでなくても、押入れの中から、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 引っ越しのときに捨てるかどうか悩むもの ランキング表はこちら 。※下段に掲載

ランキングへ
オリコン:3月21日11時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000016-oric-ent&kz=ent

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
風水インテリアの情報を発信します
風水インテリアと色naviです。風水インテリアと色について紹介します。
ブログ名風水インテリア色navi風水インテリアと色を紹介


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。