風水で運気をあげる
風水とインテリア

スポンサードリンク

お勧めグッズ

空き地にいた霊がいなくなった

以前ここの日記で書いてた、我が家の南側の空き地に
いるらしい霊のことです。

波動を調整する「住宅用ガード」を
トイレと玄関に掛けてから1ヶ月が経ちました。


以前、「この空き地には、霊の存在を感じる」

って言った人が先日来たので、
空き地をまた見てもらったんです。

そしたら、

空き地には、霊の存在は感じないそうです。

でも、1段高くなってる隣の家に、
若い霊がいるそうです。


うちの庭にも、霊を感じるそうですが、低い場所らしくて

「死んだ猫を埋めた場所があるからかな?」

と、聞いたら、「そうかもしれない」

ですって。


まー、死んだ猫ちゃんの霊だったら、いいかな。
今いる猫ちゃんのお兄ちゃんだし、
さびしくなくていいかもー。


家鳴りですが、

普通に、家がきしむ音はしますが、

人が歩いているような感じのミシミシという音は
聞こえなくなったんです。

やっぱり、家鳴りの原因は、
霊が原因しているのもあったんだな〜と
改めて感じました。


それは、1ヶ月モニターさせていただいた

この「住宅用 ガード」↓のおかげです。

201005222316000.jpg201005222314000.jpg

すてきでしょ?15センチくらいの、とってもきれいなステンドグラスです。


詳細は つきのうさぎ より

お勧めグッズ

猫も波動を整え元気に!

capcard.JPG

先日紹介した猫用の波動を調整するカードですが、

寝てるかごの下に、このカードを置いて、1ヶ月が経ちました。

16歳になる猫ちゃんですが、とにかく元気です。

鳴き声(甘える声)が、以前に増して大きくなってきたような気がします。

毛のツヤも、よくなってきたような気がします。

そして、毎年、この季節になると、よくあちこちに
もどした形跡があるのですが、

今年は、それも、あまり見ません。

これもきっとカードのおかげなんでしょうね。


このことを友達に話したら
自分の家の猫に、健康に」なって欲しいから絶対欲しいっていってました。

やはり、ペットといっても、家族同然ですから、
話せない分、こういうとこで、守ってあげたいと思います。



猫用波動調整カードの詳細

お店はこちら → つきのうさぎ

お勧めグッズ

家鳴りって、霊の仕業?

我が家の南側は空き地で、
霊感が強い方二人から、

「この空き地には、霊の存在を感じる」

って言われてたんです。

我が家は硬い地盤に立ってる築15年くらいの家です。

木造ではないので、頑丈で、地震でも、他の家よりは揺れを感じません。

しかし・・・・・ミシミシミシミシ

やたら、家鳴りがするんです。

ひどい時は、だれも二階にはいないのに、
人が歩いているような感じの音が聞こえるんです。

なので、住宅メーカーに問い合わせたら、
「そういうきしみ音がすることはある」というなので、
気にしないようにしていました。


ところが、最近波動について聞く機会があって、

とっても興味を持つようになっていたところ、



今回、縁あって、モニターをさせていただきことになったんです。

それが、この「住宅用 ガード」
201005222316000.jpg201005222314000.jpg

すてきでしょ?15センチくらいの、とってもきれいなステンドグラスです。


トイレと玄関の壁に掛けて、役1週間。


不思議も不思議。

あれだけうるさかった音がほとんどしなくなったんです。


ということは・・・・・・・ぞーーーーーーー。

あの音は・・・・・・・・。


この「住宅用ガード」は、家の庭から敷地全部をガードするように、
荒い波動の念をカットしてくれるそうです。

また、その後の様子をお伝えしますね。

詳細は つきのうさぎ より

お勧めグッズ

猫用波動調整カードで猫ちゃん元気

capcard.JPG

波動って、動物にもあるんですねー。
当たり前かもしれませんが・・・

最近、とっても気になるカードがあったんです。

猫用の波動を調整するカードです。

キャットフードの中へ直接入れたり、
外袋の底へ貼り付けるだけでいいんですって。

水を飲む器の下にこのカードを貼っていると
飲み水も波動を調整するんですって。

うちの16才の猫は、お風呂の洗面器でしかお水を飲まないので
洗面器の下にカードを置いてみました。

また、寝てるかごの下に、このカードを置いたりしました。



で、1週間が過ぎました。

んんん・・・何が変わったかな〜。

そうそう、夕方になるまで、なかなか下に下りてこないんですよ。
それくらい、熟睡してるんです。

時々、どこか閉じ込めたかなって思って
家中 探し回ること数回。


病気というのではないんです。
「おにごっこしよう」って、よく誘われますから。(笑)

猫用波動調整カードの詳細

お店はこちら → つきのうさぎ

お勧めグッズ

[トルマリンゴ]が携帯ストラップに

今話題の癒し系アイテム[トルマリンゴ]が携帯ストラップになりました♪
このストラップには着メロの音を良くしたりする効果があるそうです(^-^)

着メロの音がキレイに聞こえる。
●タバコの味がマイルドになる。
●通話時のイライラ感がなくなる。

トルマリンゴには様々な幸運を運ぶ効果があると云われています。
風水では、カラー別に様々な効果があるようです。

・ レッド
やる気アップ(勉強・仕事・遊び)

・ ブルー
夢を叶える(情熱・頭脳明晰・行動力)

・ グリーン
リラックス(ストレス解消・落ち着き・やすらぎ)

・ イエロー
金運アップ(ビジネス・くじ運・ギャンブル)

・ ピンク
恋愛運アップ(素敵な恋人・たのしい友達)

トルマリンゴ 着メロストラップ(グリーン)

★携帯からの方は↓より。
トルマリンゴ 着メロストラップ(グリーン)

お勧めグッズ

トイレの風水

インテリア風水を取り入れる!
トイレの風水”の最高傑作!

開運ひまわり図

今話題、「トイレの風水」の最高傑作!
多財を生み出すといわれる太陽の花、
輝く黄金のひまわりと悪い環境であっても良い結果を生み出す精彩な命の花、蓮華の絵画。

置き場所に困らないコンパクトな設計、
壁かけと平置き両用タイプだから室内のインテリアに合わせてさりげなく飾れます。

インテリアで風水を取り入れる!“トイレの風水”の最高傑作!開運ひまわり図【税込・送料・代引...

★携帯からの方は↓より。
インテリアで風水を取り入れる!“トイレ...

×

